とにかく大変です…。

毎日仕事です。
(当然だぁ)

嬉し過ぎる事に患者さん多いです。

相変わらず、お待たせしてしまってます。
(予約もフルです…。)

以前働いていたクリニックも宣伝しないで
基本、口コミで患者さんに来て頂いてたので
それに習っています。

本日の新患さん6名。

中には成田から電車で一時間以上かけて来た方も。

患者さん
「一発でぎっくり腰が治るって聞いたんですけど…。」

自分、そんな事一度も言ってません…。

とにかく、患者さんの評価して施術。

患者さんにかけた治療時間10分。

患者さん
「痛くも痒くもないんですけど…。良くなるんですか?」

明らかに不満のようです。

施術終了後。

患者さん
「エッ!!エッ!!痛くない!!ウソ!?」

こんなコメント頂きました♪(*^.^*)

ニヒルに構えてますが、心の中ではガッツポーズしてます♪

従業員の先生方からは
「本出せますよ!!」

なんて、おだてられています。

開院当初、急性腰痛の患者さんの結果が出せず、
日本の腰痛の文献読んだり、アメリカの腰痛の
文献和訳してみたり、悩みました…。

悩んで導き出した答えは身に付く。

ようやく半年して形になりつつあります。

でもね~。

でもね~。

治療以外が大変で毎日グッタリです…。

今になって思います。

開院して何年も変わらず頑張っていらっしゃる先生方。

ホント頭が下がります。

自分がトップだからって、
自分の思い通りにはならない事沢山です!
…。

と感じているヘタレ院長サムライダーでした。

読んで頂き有り難うございました。
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR