迫力系 ガンプラ

前回の予告通り!!

迫力のあるガンプラ作ったよ♪

ザク完成♪
メガ ザク
完全パチ組み ニッパーすら未使用です。

ザク??

ふつうじゃん。

いえいえ 迫力のデカさっ!

前回作成したジムⅢと比較してみるよ!!

こんな感じ。
迫力系ガンプラ
1/48 メガグレード ザク

おおきいだけじゃありません。
説明書メガザク
説明書は丁寧です。

おまけにこんなパーツが付属
メガザクパーツセパレーター
このパーツだけで作れちゃう♪

こんな風にパーツを切り離します。
こんな感じでパーツを


ザク完成翌日のお話。

朝のミーティング前に従業員さん達にザクを披露しました。

TK先生
『よく出来てますよね。』

TW先生
『でっかいっすね。』

YM受付さん
『すごいですね。良く出来てますよね。上手ですよね。時間かかったでしょ。
 院長先生、こんな感じのコメントでヨロシイでしょうか?』

自分
『あっ、はい……。 ありがとうございます。 さあ仕事しましょう……。』

YM受付さん
『ちなみに、おいくらだったんですか?』

自分
『定価より安い6千円です。』


従業員一同

『6千円!!』


TW先生
『そのおもちゃ6千円もするんすか!?』

TK先生
『嫁さんいたら怒鳴られますよ!』

YM受付さん
『まあまあ、院長先生も6千円のおもちゃ作って
仕事頑張れるのでしたらギリギリのお値段でしょう。』

自分
『………。みんな、本当はそんな目で見てたんだ……。』

以上、ザクを披露して逆に疲労した自分です。

メガショック……。

読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR