89式ベースジャバー ガンプラ

GWなので実家袋井に帰省。

実家でガンプラ作るよ♪
(やる事は変わらず…。)

今回は89式ベースジャバー
89式ベースジャバー箱

友人TMに
『あいかわらず、絵にならない物作るね。』

と言われました。

TM
『サザビーとかバイアランなんか作ればいいのに。』

自分
『縁の下の力持ち的な脇役が好きなんだから、しょうがないでしょ。』

って事でベースジャバーです。

部品点数は少ないね。
89式ベースジャバーランナー

墨入れだけなので、直ぐに完成♪
89式ベースジャバー完成

さっそくジェガン乗せてみました。
89式ベースジャバー
機体下面にもMS搭載可能です。

この機体が活躍する場面って 逆シャア でアムロがνガンダム受領する際に使うとこかな?
    (活躍も地味だあ)

この機体の運用によってMSの航続距離が3倍になるんだとか。

以上、地味~なベースジャバーでした。

読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR