働き盛り!?

営業再開してます。

ありがたい事に患者さんは沢山です。
(本日、患者さんの最高待ち時間一時間!)

経営モデルは以前、清水で働いていたクリニック。

自分が患者さんだったら、こんな整形に行きたい!!

そんな整形外科でした。

そこを参考に現在、営業してます。


結果は半年で患者さん総数全国上位20%に!


現在、忙し過ぎます!!

そんな1日をおもむろに書いてみました。

朝8時半出勤。
(従業員は既に全員出勤、重役出勤だよ。)

その後、朝ミーティング。

9時から仕事開始。

最終受付12時半。
(でも患者さんいなくなるのは一時半)

その後、午前中のカルテ書き。
(従業員は昼御飯)

そして昼御飯。(2時半くらい)

さらに午前中のカルテ書き。
(従業員休憩中)

カルテ書きを終わって30分くらい昼休み。

その後3時半から午後の仕事開始。

午後受付7時半まで。
(患者さんいなくなるのは8時半くらい。)

その後、レジの金銭確認。
(お金は最終的に自分がチェック。)

そしてカンファレンス。

従業員さん帰って午後の
カルテ書き終わるの9時半くらい。
(他の先生が診た患者さんも施術管理者の自分がカルテ書き。)

って感じの1日です…。

何が言いたいかって?

大変なのよ~。

悲しいけど、これ臨床なのよね~。

ってコメントが出ちゃう…(ーー;)

暇で大変より有難いと思わなきゃね。


以上、患者さんに

「絶好調ですね!!」

と言われたサムライダーでした。
(あとは下るのみ?)

(((・・;)

忙し過ぎを贅沢と、感じきれないヘタレな自分です…。

読んで頂き有り難うございました。


スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR