開院5ヶ月目

開院して5ヶ月が経過しました。
(あっという間だね?)

以前までは一人一人の患者さんと向き合っていたつもりですが、
今回は経営面も無視出来ず、書類や売り上げ計算なんかで四苦八苦しています。

戦術的というより戦略的に結果を出さなければいけない立場。

2月は大雪の影響もあって売り上げは今ひとつ…。
(結局は御客様商売には変わりません。)

1ヶ月の総患者数も伸び悩み…。
(2月は総日数が少ないと、後でわかった へたれです。)

自分自身への給料減らした状態…。
(売り上げは水物だね…。)

しかし、3月になってからは最高患者数を更新しまくり!

2月とは違って忙しい、嬉しい悲鳴!
(やっぱり水物だあ…。)

って事で

『驕る平家は なんとやら。』

『好事魔多し。』

『勝って兜のなんとやら。』

とにかく足元すくわれないように気をつけます。



なんて言いつつ、先日は一人飲みして、十四代 と 久保田 万寿 を飲んじゃいました♪


次はドンペリだあ~!!
(もう、驕ってます…。)


以上、

毎日神経を摩り減らす経営者?

    OR

収入低いが悩みは少ない雇われ?

どっちが幸せか分からなくなっているサムライダーでした。

読んで頂き有難うございました
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR