バイアスロン 練習

今度の日曜はバイアスロン。

練習にいつもの静岡へ行って来ました。

思いきって競技用の精密高級弾で練習。
一発4円とお財布に厳しい……。

高い
          高級です…。


しかし通常弾と違いがはっきり!
通常弾
    こちらは通常弾(6Mから5発)


高級弾
        一発4円の高級弾(6Mから5発)



値段の違いってやっぱり意味あるんですね~。




 
以前APSカップに出た方から

「射撃はナマモノ、練習量だけでは決まらない。
 センスとメンタルは重要。
 ベテラン選手でも初弾外して動揺することもある。
 意外に女性選手が強い事もある。」

なんてお話し聞きました。

そう言えば松山城築城した加藤嘉明は

「戦では土壇場では女の方が使える。」
     
       なんて事言ってたような?



以上、ノミの心臓を持つサムライダーでした。

読んで頂き有り難うございました。

プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR