食べて飲んで~仕事の話。

ども、木曜日の話 その2。



ブラック職種ランキング5位に入っている
医療系の仕事をしているガチザムライです。
(1位は介護らしい。)





そして、浮気しやすい職種3位に入っている
医療系の仕事をしているガチザムライです。
(まあ、これは自分に関係ありませんが。)

ちなみに浮気しやすい職種1位が金融系、2位が営業。
最も浮気しない職種が製造業とか。

※この順位はストレスとの関係あるらしい。



そんなブラックで浮気しやすい非常にハイストレス下
に置かれて仕事しているわけですから、言いたい事も色々と…。





って事で他の先生達とお肉ランチ。(ストレス発散(^^♪)
3人でにく~
山形牛食べに行こうと思い、

山形牛!!

って看板が大きく書いてあるお店行きました。

自分が
『山形牛!お肉柔らかいねぇ~。』

TM先生
『流石院長!違いがわかるんですね?』

なんて話してたらメニューには

『ランチはUS牛使用。』

と書いてありました…。

また恥をかきました。






その後 高田馬場へ行くことになります。
(ストレス発散♪)





夜は筆頭株主様に呼ばれて自由が丘。
(早速、ブラックぶり発揮のストレス蓄積!)

筆頭株主様(某大学病院の名誉教授様)
『ドコ行きたい?』

自分(某施術所のただの院長)
『安い居酒屋が落ち着くので…。』



という事で居酒屋です。
落ち着くのは居酒屋


という感じで、半ドンも完全ではない木曜日でした。

読んでいただき有難うございました。
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR