4D映画 バイオハザード

半ドンの木曜日。

自分
『バイオハザードの映画行こう♪ 映画行こう♪』

と男性従業員を映画に誘いました。

TZ先生
『ビデオレンタルされたら借りるので大丈夫です。』

自分
『4D映画♪』

TZ先生
『行きます。』




男性従業員と映画。

バイオハザード 4Dです
バイオハザード 4D映画
船橋ララポートにて、値段は3000円ちょっと。

4D映画は皆初めて。

専用メガネかけて、通常より大きめの椅子に座って~♪

映画で水中に飛び込めば 前より霧吹きで水がかかり!

ゾンビに背中噛まれれば 椅子の背中部分より突起物が背中に当たり!

車が急ブレーキ踏めば 椅子が前につんのめり!

銃を撃てば 風圧が顔にあたったり!

爆発すれば 煙があがり!



従業員皆でヒャーヒャー言ってましたし、

女性客はキャーキャー状態。



このまま最後まで見れるのか??


なんて思ってましたが人って順応するもんですね。

中盤にさしかかると 皆普通に見てました。



ちょっと高めですが面白かったです。



読んでいただき有難うございました。

プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR