髪の乱れは…。(+_+)

ヒャッホ~!!(*^O^*)

ゴールデンウィークです♪(*^^*)

ゴールデンウィークは??(-_-)/

全部仕事入れました…。(+_+)

こんちくしょー!(;´д`)
(これも、結果を出してオーナーを
ギャフンと言わせるためです!!)



ゴールデンウィークなんて予約埋まってないだろう~。

と思いきや、予約一杯なり~。(+_+)

とても一人では無理……。(+_+)

そこで従業員を拝み倒して休日手当一万円でお願いしました。(._.)_

患者さんA
「お休みやるの?じゃあ来なきゃ♪」

うちはレジャー施設じゃないんですけど…。

患者さんB
「院長凄いね!ビル建つんじゃない?」

ビル建つ前に自分は倒れます…。(+_+)


そんなこんなの毎日……。

床屋も行けず、寝グセを受付さんに注意されました…。

自分
「髪の乱れは心の乱れですかね?」

受付さん
「じゃあ髪が無いのは心が無いからですか?」

(/o\)←自分


以上
読んで頂き有り難うございました。


PS

毎日仕事したら倒れるのか?

なんて思ってましたが、
基本、仕事は嫌いじゃないので大丈夫そおかも?

年輩の男性の患者さんから聞きました。

患者さん
「仕事させられてたら倒れるけど
目標持って仕事してたら充実するよ!!」

(/o\)←脱帽する自分……。

も少し頑張ってみよ~。
(歳とったら頑張りたくても頑張れないからね。)

って感じで、セルさんスミマセン。

も少し仕事がっついてますみます。(-.-)ノ



プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR