嬉しい絶叫!でもホントは不安……。

気分はいつもフォルテッシモ!!(^-^ゞ
考え事をすると気分はピアニッシモ……。(((^_^;)

サムライダーです。


仕事の方は梅雨なのに忙がしすぎ!!
(終るの遅すぎて週の半分は治療院に従業員と宿泊……。)

嬉しい絶叫が続く昨今です……。
(従業員達ゴメン。)

このままでは患者さん総数、全国5%以内に入る勢い!

結構、周りとの順位差が気になるお子様な自分。
(自称、決闘値が高いと読んでます。)



新人さんを募集していますが、こちらのニーズに合った人探すの難しい…。

患者さん待時間も予約で40分、予約無しで1時間。

こんな状況がいつまでも続くわけありません。

こんな事をスタッフ全員に聞いています。

自分
「自分の方針、間違ってない?」

受付さん
「結果出てますよね?方針間違ってないと思います。」

自分
「結果が出ている方針は確信になり、
やがて自身になります。その先は慢心です。」

受付さん
「へぇ~、院長って、ちゃんと考えてるんですね~。」

((^_^;)←自分


結果が充実しても気分は充実出来ない自分です。
(ビビりな調子者ですね…。)

以上、患者さんから
「先生倒れるんじゃない!?」

と言われたサムライダーでした。

読んで頂き有り難うございました。

プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR