穴に落ちた その後

先日工場現場の穴に落ちました。

下半身 泥まみれ…。

工場現場の作業員の方に助けられ、
作業員の方が平謝りしながら自らのタオルと
自らの洋服で自分の泥を拭くのを見ていたら
なんか ジーン(;_;) ときてしまって…。

責めるどころか申し訳なさが先行してしまい…。

うぅ~ん やっぱり人って誠意は大切なんだな?
と いい歳して感じてしまったりと…。

穴に落ちて逆に勉強になりました。
(不注意は困るけど、誠意は見習わないと。)

翌日、早速チョッピリ天然な受付さんにこの話をしました。

受付さん
「院長、頭ぶつけなかったですか?」

自分
「多分平気、と思う。自分の言動が異常だったら教えて下さい。」

受付さん
「いつも通りに異常なので正常と思います♪」

自分
「へっ?」

以上、異常が正常のサムライダーでした……。

賛成の反対なのだ

っぽいね……。

41歳 バカボンのパパと同じ歳サムライダーです。

読んで頂き有り難うございました。
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR