お休みだけど…。

当院は30日までお仕事。

なのでレセプト作成は31日から…。

本来なら受付さんにレセプト作成お願いするところですが、
さすがに家庭を持ったパートさんに年末の仕事は頼みにくい…。

って事で自分独りで31日と1日の元旦は職場で仕事しながら年越し予定……。
            (悲しい現実だね)

職場のパソコン前にはエアガンとガンプラ置いて、
ポータブルDVDプレーヤーにて 『夏目友人帳』
セッティングして準備はばっちし!

一人でパソコン カタカタと…。

そこへ なんと受付さん二人が来てくれて、レセプトを時給なしで手伝ってくれるとの事!

嬉し過ぎます!

自分も何か手伝おうとしましたが

受付さん
『院長に書類関係任せると遅いし間違えるし、
 二度手間になるので私たちがやります。
 そこの鉄砲で遊んでていいですよ。』


すっかり邪魔者扱いされてしまいました…。
  (相変わらず威厳ゼロです。)

何もしないのは申し訳ないので、受付さんを後ろで応援してみました♪

受付さん
『遠くにいて下さい。』

自分
『………。』



そんなこんなで あっという間にレセプト終わったのでした。

自分
『やっぱり3人だと3倍の速度でシャア専用って感じですね♪』

受付さん
『2人でやりましたけど。』

こうして年内にレセプト提出出来たのでした。

しかし、その他の書類作成にて年内に帰省出来ず、
プレステゲーム、バイオハザードHDリマスター
しながらゾンビ倒して一人年越し予定の寂しい自分でした……。



読んで頂き有難うございました。

プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR