HG ギャン

オーナーにいつも言われてる事。

オーナー
『おまえは患者呼べるけど、事務仕事は人並み以下だな。』

自分は返す言葉なし…。

従業員も自分が事務仕事してる時は誰も声をかけてきません。

誰が見ても悲しいくらいに四苦八苦しているからです…。
(それでも管理者の自分がしなければいけない…。)

そんな自分の心の支えがガンプラ。

書類書きでイライラし、

『キーッ!!』

となってる時、デスク横に置いてあるガンプラ見て平常心保っています。
(たまにポージング変えたりするよ♪)




って事で、自分が患者さんや従業員とより良い関係を維持出来るアイテム。

ガンプラ。

今日も作るよ♪
(前置き長くなってスンマセン)

今回も自宅の罪プラ。

じゃなかった、積みプラからセレクト♪



※積みプラとは?

 買ったまま押入れなどに、積み上げていたプラモ。
 俗称 『大人の特権』 とも言われている。



HG ギャン です♪
ギャン箱
かなり初期のHGだよ。

ランナー
ギャンランナー
パーツ 少なっ!!

早速作成開始♪

!!!

合わせ目のオンパレードだよ。

流石にノッペリしたモデルなので合わせ目消さないと目立つなあ~。

って事で時間短縮! 瞬間接着剤で合わせ目むぎゅ!
ギャンむぎゅ
たっぷりと合わせ目に、はみ出すくらいに瞬間接着剤使って
硬化したら600番と1000番のペーパーでヤスリがけ。

ギャン本体完成♪
HG ギャン ポーズ
なんとか合わせ目消えてるかな?


サーベルとシールド装着
ギャン1
YKさんには レンコン と言われています。

ガンダムの世界ではテレビ版のみ登場。

劇場版ではカットされてしまった機体です。

しかし、そのインパクトある機体は一度見たら忘れられません。


ジオン軍の主力モビルスーツの座をゲルググと争いました。

格闘戦に特化した機体でしたが汎用性に欠け、
ビーム兵器も搭載出来なかったため主力MSはゲルググに決定。

しかし、その高性能な機体はチューンされ、マ・クベ司令専用機として実戦配備されました。


って事でレセプトの間、自分の心を癒すHG ギャン でした。

読んで頂き有難うございました。



プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR