佐野ラーメン

連休は佐野市に行きました。

佐野といえば ラーメン!!
佐野ごころ
歴史ネタ続いたので ちょっと休憩。

ゆるきゃらもドンブリ被ってますし 前髪は麺です。
佐野ゆるきゃら

んで食べました♪
佐野ラーメン
久々にナルトが入ったラーメン食べました♪

佐野駅バスターミナル右手に看板が見えたお店。

開店と同時に入りましたが お客さんも続々来店し
ラーメンも良かったです♪




読んでいただき有難うございました。


皆で株主様と

ども。

ちょっと御無沙汰ですかね?


たま~にある筆頭株主様とお食事。

従業員にその事話すと皆一緒に行きたい とのこと。
(一人でおいしいモノ食べて、ずるいんだそうです。)

んで 自由が丘で手作り料理のお店。
自由が丘手作りからあげ


ここはペット連れ込み可能というお店。

かわいい犬が♪
自由が丘手作り店の犬
なんか なさけない表情です。

その後はワインバーへ♪
自由が丘ワインバーのチーズ
自分一人では絶対に行かないお店。


そして皆でカラオケして最終電車で帰ったのでした。


読んでいただき有難うございました。


スキレットでジブリ飯

ダイソーでスキレット買って嬉しくて色々作ってます。

ジブリアニメのラピュタでパズーが作った
焼いたトーストに目玉焼きを乗せるというだけの
通称 ラピュタパン、 焼いてみました。

ラピュタパン
ラピュタパン
簡単でいいですね。



んで ついでに卵料理♪


ナウシカのオウムを模したオウムライス作ってみました♪


…………。

クオリティー 低い……。

オウムライス
オウムライス
微妙……。


以上 読んで頂き有難うございました。

再び船橋で馬肉

ども。

まだまだ強制的親孝行中!

母親は空腹になると うるさく なるので馬肉食べさせました。

船橋の馬肉屋さん。  再び!
馬肉盛り合わせ
馬肉盛り合わせ

桜鍋
馬肉さくらなべ

馬肉すし
馬肉すし

満足したようです。


読んで頂き有難うございました。

船橋で馬肉

船橋は馬産地。


江戸時代も馬場があったらしいし、
現在も船橋、中山と競馬場が二つもあります。


ってことで、最近 仕事! 仕事! で疲れています…。
(ブログ更新回数も低下してますし。)


元気だすため馬肉食べてきました。
(一人で行ったってが悲しいですがネ。)

馬肉刺身の塊
basasikatamari.jpg
はじめ人間ギャートルズみたいに

このままガブリ!!
(もちろんナイフ、フォークありますが。)

桜鍋
sakuranabe.jpg

船橋に出来た新しいお店、
馬肉専門店、今度は誰か連れて行こう。


以上、やはり肉を食べると元気になる。

確信した自分です。



読んで頂き有難うございました。
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR