PCMさんに参加させて頂きました。

ド素人シューター サムライダーです。

日曜日♪

日課になったシューティング♪

お昼過ぎから、さいたまの戸田まで行ってPCMさんの練習会に参加させて頂きました♪(*^^*)

競技の方は一枚の的を一発で、計6枚の的を決められた時間内に撃ちます。
それを4メーターから順に5メーター、6メーター、7メーターと何枚撃ち倒すか!という内容。

じっくり狙えば当たりそうですが、制限時間があると……。

といった感じでした…。

たった4メーターの距離の的を信じられないくらい外しまくり…。

しかし、熱心かつ丁寧に指導して頂いたのでジワジワ結果が向上♪(*^^*)

その後は右手、左手とワンハンドで同じ内容のシューティング!
非利き手片手撃ち
ただでさえ当たらないのに片手では更に当たらない…。

自分って自分が思ってるほどじゃあないんだと実感。

目からウロコの今回です。

有り難うございました。

また参加させて下さい。

読んで頂き有り難うございました。

撃つべし 撃つべし

木曜は半ドンです♪

仕事も早目に切り上げ、タゲワンさんにてアンリミの練習。
あざっす
お店より記録ペーパーとタイマーをお借りしました♪
        (あざっす♪)

ただ我武者羅な自分ですが練習方法も教えて貰いました。

あとは 撃つべし 撃つべし 撃つべし。

仕上げに10メートル スピードシューティングして帰りました。
やった6秒台♪
ここで自己ベストなり~♪

6秒台♪(うれしい♪)

でも、このタイム、なかなか練習会で生かせないんだよなあ~。





翌日の金曜日。

葉隠マッチに向けてとにかく練習です。

朝から、パーテーションを車に見立てて職場でも車高下から射つイメージで練習。

モデファイトプローン!!
モディファイトプローン
足がつる~!



アーバンプローン
アーバンプローン
ゴロッ こっちは楽かな♪



そんな自分を朝一で見た受付さん。

自分
『見慣れてきました?』

受付さん
『あきれてきました。』


自分
『…………。』




金曜日夜。

仕事も終わり夜ミーティング。

ミーティングでスタッフにガンスピン見せました!

自分
『感想聞かせて?』

TW先生
『子供が小さいので早く帰りたいです……。』

自分
『ごっ ごめん…。』


職権乱用サムライダーでした……。


読んで頂き有り難うございました。

初 アンリミ初心者練習会

日曜日。

アンリミテッドというエアガン早撃ち競技の練習会に行ってきました。


ナイトウォーリアのレール外して、グリップ交換したサムライダーガバ。
ガバグリこうかん
やっぱりガバが好き♪

競技はガバ系かグロック系の2択状態と聞きました。

ガバ系ではマガジンの容量が多いハイキャパが有利だそうです。
(ナイトウォーリアではマガジン容量に難ありとか…。)

とにかく練習です!!
アンリミ 練習
中途半端な構え…。

参加者15人中11位くらいだったかな…。
     (遅い…。)

バイアスロン3位 チャレンジターゲット21人中4位だったのに…。

これは練習しがいがありそうです。

大会参加迷ってます。

読んで頂き有難うございました。

ハンドガン 練習中

ただいまアンリミテッドという早撃ち競技に向けて練習中。

G17のレースガン借りてみたり。
Gre-su.jpg
このレースガン ダットサイト(赤い部分)だけで7万円だとか。

距離5Mから10Mに置かれたCDサイズの6枚の的をどれだけ早くすべて打ち抜くか?
(撃つ順番はランダムに表示されます。)

といった練習。

主催者側によると
『11秒は切ってほしいですね。早い人で7秒台ですよ。』

さっそく30分練習。

ベストタイムは!
1058.jpg
………。 遅いです。

さらに指導を受け40分後。

ベストは!
817.jpg
なんとかか…。

主催者
『覚え早いですね。』

自分
『♪♪♪』

そんなリップサービスに調子にのって日曜日。

練習会を申し込んだのでした。

読んでいただき有難うございました。


システマ

ども、キャラメル食べて、差し歯が抜けたサムライダーです。

先週の格闘技の痛みがやっとひいてきました。

調子にのってシステマのビデオかりました。
sisutemasemina-.jpg
ロシア軍の格闘技


YOUTUBE動画
システマ

趣味、格闘技復活!?

そんだけです。

40の手習いサムライダーでした。

読んで頂き有難うございました。
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR